SSブログ

眞鍋さゆり 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク





眞鍋さゆり 画像を徹底的にピックアップしていきます!!

眞鍋さゆりは、有名タレント・ブログ女王の眞鍋かをりさんの妹(画像左)です!


385274_252121291586463_1487372985_n.jpg


そして眞鍋さゆり自身もタレントとして活動しはじめたようです!

芸能界のハイレベル過ぎる姉妹5選としてもたびたびとりあげられている上画像の二人ですが、
実はとっても高学歴なんです!!
眞鍋さゆりさんは早稲田大学理工学部、眞鍋かをりさんは横浜国立大学出身とのこと。

二人は仲も非常にいいようで、
ツイッター上でもよく画像をUPしながら痴話喧嘩をしています。

毒舌かつ下品極まりないですが、美人高学歴とのギャップがかなりの人気をよんでいて、画像も頻繁にダウンロードされています!

以下、そのツイートをご覧ください!!


431208_194550394010220_216025857_n.jpg


------------------------------------

sayurimanabe眞鍋さゆり:
小学校1年の時、姉につけられたあだ名。
眞鍋さゆげろりんこんくんぴ
それを、お気に入りの落書き帳の名前欄にマジックで書かれて号泣した。

KaworiM0531眞鍋かおり:
妹に子供の頃のいじめをTwitterで告発されている件

------------------------------------

sayurimanabe眞鍋さゆり:
ツバの事件も公にして良い?

KaworiM0531眞鍋かおり:
やめろww

sayurimanabe眞鍋さゆり:
セサミストリートのTシャツに…WWWぬふふふふふ

KaworiM0531眞鍋かおり:
お前なんか父さんの放屁でゲロ吐いたくせに!!!

------------------------------------

sayurimanabe眞鍋さゆり:
もうすぐ誕生日だぁ(@゚▽゚@)今年はお姉ちゃん何くれるかなぁぁo(^-^)oワクワク

KaworiM0531眞鍋かおり:
はて?うちは結婚した人には誕生日プレゼントあげないきまりだが?

------------------------------------

KaworiM0531眞鍋かおり:
もらい物の福豆を食す。ひとパック27粒しか入ってなかった。
年齢制限27歳の福豆。画像
p.twipple.jp/2ibpk

sayurimanabe眞鍋さゆり:
3粒も余っちゃうよー(´∀`)

KaworiM0531眞鍋かおり:
その3粒譲って! あっ、まだ足りない、、orz

------------------------------------

sayurimanabe眞鍋さゆり:
改札で、逆側から女性が向かってきたのだが、
私が切符をいれた方が先だったらしく同じ改札口でアタフタ。
通り際に「チッ!」って舌打ちされたので、
「私はそんなことでイラっとしないよ。心にゆとりあるよ。毎日幸せですよ」
ばりの笑みで「すみませぇん(´∀`)テヘペロ」と言いはなった。

KaworiM0531眞鍋かおり:
なるほどね。余裕ある返しをする24で人妻の妹と、
舌打ち返し+小声で『、、、なんだよっ』とやってしまう
30代独女の姉の違いはココね。

------------------------------------

@KaworiM0531眞鍋かおり:
母はあまりネットやりませんが、あとはみんなTwitterやってます
父 …57歳のリアル日常をツイート中
妹 …姉の斜め上を行く変態ツイートを投下中
弟 …ダルビッシュにリプ

sayurimanabe眞鍋さゆり:
お姉ちゃんの背中見て育っただけだお。

------------------------------------

KaworiM0531眞鍋かおり:
ASHのブーツが欲しいのですがどこで買えるのかな?

sayurimanabe眞鍋さゆり:
渋谷マークシティ一階画像

KaworiM0531眞鍋かおり:
フォロワーさんに情報きいたのに普通に妹がTwitterで教えてくれた。
でも教えてくれた変態フォロワーの皆さんありがとう。

------------------------------------

KaworiM0531眞鍋かおり:
ある日の妹とのメールのやりとり。
妹『SDNの芹那タソ見た!可愛すぎて足舐めたい
私『芹那は可愛い。お姉は耳噛みたい
妹『ハアハア、、』
私『ハアハアハアハア、、』

sayurimanabe眞鍋さゆり:
にほひも嗅いだぞ。フローラルだった。ハァハァ画像

------------------------------------


img_395882_59425748_05B15D.jpg


ちなみに、眞鍋さゆりさんは既婚

とっても姉妹だけでなくお父さんまで、とっても仲が良いようでほほえましいかぎりですよね_!
今後のご活躍にも期待です!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。