SSブログ

ベッカム ファッション 2013 [芸能]

スポンサーリンク





ベッカム ファッション 2013にクロースアップして見ていきましょう!!


davidbeckhamandvictoriaor3.jpg


なぜベッカムのファッションはあんなにかっこ良く見えるのでしょうか??

某有名ファッション2013アナリストの分析によると、
ポイントは着こなしの上手さにあるようです!

トップスに比べデニムサイズがやや大きめのように感じられます。
(裾もだいぶ踏んづけていることがわかります)

わりとタイト目のデニムを穿いているときもありますが、
これについては後程、説明したいと思います。

ではこの問題のサイズですが、これはトップスのサイズよりも
若干大きめのサイズのファッションデニムを選ぶようにするといいと思います。

大体、ワンサイズぐらいだと思われます。


a4367ae867.jpg


あまり大きすぎると使い物にならなくなってしまうかもしれないので、
基準としてはベッカムのように『ウエストに若干(数センチ)の余裕』ができそうなサイズならOKです。

では何故ウエストに若干の余裕が必要なのでしょうか?

これは2013年に限らずですが、Tシャツの着こなしで説明した、ベルトの位置で着丈を調整するためです。

ファッションはウエストがキツくては、ベルトの位置が変えれませんからね。(笑)

とりあえずそういうことです。


では次に、股上です。

日本人は基本的にベッカムのような欧米人と比べ、足が短いです。
要するに、胴長短足です。

なのであまり股上が長くないほうがシルエットは綺麗に見せることができます。

ベッカムのような着こなし方をするとなるとどうしても腰穿きをしなくてはなりません。

なので2013年は、股上はなるべく短いことにこしたことはないのです。

例えばレディースなら股上はほんと数センチ程度しかないように設計されています。


その1番大きいサイズを穿くのもひとつの方法とも言えます。


hollywood_17Oct2012_31469_0.jpg


それから、もう一つ。

注目すべきは、2013年バーバーリーがファッションモデルとしてロメオ・ベッカムを起用したことです!
そう、彼はデビッド&ヴォクトリア・ベッカムの次男

バーバリーの代名詞であるアウターウェアのトレンチコートを颯爽を着こなし、
キャンペーンの主役を張る姿は、
チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるクリストファー・ベイリーに
素晴らしい才能の持ち主だと言わしめたほど。

最新キャンペーンの躍動感に満ちたスティール&動画コンテンツは必見です。
2013年もバーバリーがトレンドをリードしていく予感!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。