SSブログ

柴咲コウ 口臭 [スキャンダル]

スポンサーリンク





柴咲コウ 口臭?!?

TOKIOの長瀬智也との熱愛疑惑が浮上している女優の柴咲コウ。
スタイル抜群で容姿端麗という完璧な彼女であれば男たちが放っておかないのもうなずけるが、実際にベッドを共にした男性からは不評だという。
その理由は彼女の口臭が臭いというのが原因だとか…


3275758705_7be9d03a6b.jpg


週刊誌では口臭疑惑の柴咲コウさんのマンションに出入りする
長瀬智也さんの姿があり二人の関係は親密な
ものになっていると報じられていました。

二人が出会ったのはスタイリストが開催した 飲み会。お酒を飲んで会話するうちに意気投合
したとの事。

しかし、ここに来て口臭疑惑の柴咲コウさんの熱愛相手は
長瀬智也さんではない。との噂が出始めています。


77044_201006090673431001276054207c.jpg


確かに、長瀬さんの歴代の交際相手をみて
みるとかわいらしい感じなのですが、柴柴咲コウさんはこれまでの女性のタイプとは少し違いますね。

また、マンションに出入りしている男性
についても良くみると長瀬智也さんに 似ている男性との事。

どうやら長瀬さん本人ではなさそうです。

口臭疑惑の柴咲コウさんの実際のお相手については
まだ詳細な情報があがっていませんが、
音楽関係の仕事をしている人といった
ことまでは分かっているようです。


2713905632_acef4ca52f.jpg


デビュー前から歯がボロボロでしたし、それを治しても内臓が悪いせいで口臭疑惑が消えないのかもしれません。
元カレの一人が『ディープキスした時に吐きそうになったよ』と暴露していたほどです」

平山あやの時もそうだったけど、口臭疑惑噂だかなんだか知らないけど、本人にしてみれば、たまったもんじゃないです。

人気女優はいろいろ大変ですね(^^;)

個人的には柴咲コウさん大好きなので応援しています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。