SSブログ

広瀬すず ブログ [芸能]

スポンサーリンク





広瀬すず についてのブログを見ていきましょう!!

ph04.jpg

女優でモデル、広瀬アリス(18)の妹、広瀬すず(14)が女優デビューすることが6日、分かった。
9日スタートのフジテレビ系「幽(かす)かな彼女」(火曜後10・0)にレギュラー出演が決定。
2人でサンケイスポーツのブログ取材に応じ、「いつかは姉妹共演したい!」と声をそろえた。


広瀬アリスさん、とても18歳には見えないくらいの色気がありますね


姉の広瀬アリスさんもブログによると
4月13日 夜9時から始まる「35歳の高校生」というドラマに出演するみたいです。

広瀬すずさんはまだ14歳ということで中学3年生くらいでしょうか?

スカウトのきっかけは
姉の広瀬アリスさんの家に事務所の社長があいさつに来た時に 社長の目に広瀬すずさんがとまってセブンティーンモデルとなったそうですね。

広瀬すずさんも姉の広瀬アリスさんも
まだ若いので、これからの二人の活躍、ブログチェックがたのしみですね。


tumblr_m997v2zjve1qbw5qso1_400.jpg


 広瀬すずアリスともに女性誌「Seventeen」の専属モデル。
アリスは2009年から活動を始めたが、所属事務所の社長が家族と会った際に「妹もいいわね」と“スカウト”。
昨年8月のイベントでモデルデビューした。

 同ドラマで芸能界を目指す女子中学生を演じるすずは既に撮影に入っているが、ブログによると「演技も楽しくなってきました」と堂々。
アリスも13日スタートの日本テレビ系「35歳の高校生」(土曜後9・0)で暗い影のある女子高生役に挑戦。
4月期の連ドラの“対決”も見ものだ。
広瀬すずさんが進研ゼミ高校講座CMの女優で圧倒的に人気があったのもむりはないでしょう!!



【広瀬すずプロフィール】
趣味・特技★音楽を聴くこと、バスケ、牛乳いっき飲み
長所★毎日元気!! ずっと笑ってます。
好きなブランド★セシルマクビー
好きなアーティスト★少女時代
好きな有名人★土屋アンナ
好きな言葉★志を持って日々新た、悔しかったら勝ってみろ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。