SSブログ

眞鍋かをり 枕 営業 [スキャンダル]

スポンサーリンク





眞鍋かをり 枕 営業の真相に迫ります!

有名タレントや女優さんが枕営業をしてるって本当なんでしょうか?
他にも「無名のグラドルは、その人数合わせなんです。(笑)それでも国民的アイドルグループの人から口説かれたりすることもありますよ。いっぽうで、ステイタスのある男性と眞鍋かをりさんのような有名女優などは、すぐカップルになってどこかへ消えていく。会員制クラブなどで仰々しく催されるから、皆さん、枕とか乱交とかっていう罪悪感がないんでしょう…」とも語られています。


1439980480_b4e5e91d0f_b.jpg


眞鍋かをりさんといえば、ちょうど1年ほど前に元イエローモンキーの 吉井和哉さんとの交際を宣言しましたね。
去年末には破局説まで流れたようですが、まだお付き合いは続いている様子。


大手出版関係者の方は続けて、「いくら枕を介した怪しいビジネスだってその芸能事務所と出版社に“格”が備われば、今度は枕営業も様相が変わってくる。つまり、大手もしくは本好きな人なら誰でも名前くらいは聞いたことのある出版社から、2~3本もアイドルDVDを出している、と。よって、アイドルマニアの間では、もう『ああ、そういう子いるよね』というくらいの認知の立派なアイドル、である」と語られています。


1407168991.jpg


そして、「眞鍋かをり 枕営業」と検索されるのは、2010年8月に
前事務所「アヴィラ」との契約解除について法廷で争っていた時、
眞鍋かをりさんが、準備書面において事務所側や男性オーナーによる 枕営業を含む猥褻行為の強要があったと暴露したことが、スポーツ新聞に掲載され、
ネットでも大きな話題になったからでしょうね。

この前事務所と眞鍋かをりの契約問題は2011年に、アヴィラとの契約関係は
2009年12月31日で終了していると東京地裁が判断を下したことから
和解し、決着しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。