SSブログ

lilico 離婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク





巷ではLiLiCoさんの離婚騒動が問題になっていますが、はたしてどういった状況なのでしょうか?
真相にせまります。


LiLiCo_0211.jpg


LiLiCoさん、王様のブランチの映画コーナーでお馴染みのスウェーデン出身、42歳のお姉さんですけど、先日は日テレの「好きになった人9」にご出演でしたね。で、まさかの恋人ゲット。やりましたね。 お相手は、昨年解散したお笑いトリオBコースの「ナベ」さん。37歳です。離婚経験なしです。ちなみに、ナベさんはチュートリアルの徳井義実さん妹の元彼です。で、LiLiCoさんからのまさかの告白。驚きました。そしてナベさんの「付き合いましょう!」にも驚きました。眠気が覚めました。どちらも素敵な彼氏、彼女だと思います!この衝撃の展開に、ネットでも驚きの声が続出しています。コメントまとめです。

まず、はじめにLiLiCoさんのルーツについてですが、父親がスウェーデン人(スウェーデン貴族の血を引く外国人)で母親が日本人のハーフ。幼少期より祖母が日本から送ってくれた小包に入っていたアイドル雑誌を読み(当時は日本語が分からなかったため、もっぱら写真を見ていた)、レコードを聴いていくうちに歌手になりたいという夢を持つようになる。学生時代はコーラス部に在籍。その後、両親が離婚したため、9歳年下の弟の面倒を見ながら母を助ける。

18歳の時に来日。両親が離婚したため、母親の故郷で祖母が住んでいた東京都葛飾区に移住し、弁当屋でアルバイトをしていた。

1992年、映画の主題歌で歌手デビュー。下積みを重ね、その後はトヨタ自動車の販売系列である『ネッツトヨタ』などのCMナレーターをしていた。

ある雑誌のインタビューで「好きな映画を3本教えてください」と言われ、映画を3本挙げる。その記事を見たTBS『王様のブランチ』のプロデューサーに「オーディションを受けないか」と誘われて合格。のち2001年より『王様のブランチ』に映画コメンテーターとしてレギュラー出演。

映画俳優へのインタビューをはじめ、トークイベント、ナレーション、雑誌エッセイ執筆など幅広く活躍。アニメ『サウスパーク』などで声優としても活動。


さてさて、本題に戻りますが、LiLiCoが結婚をしていた過去を告白したのは、パーティーがどのくらい前から行われているかを示した一文で、
「私が結婚していたころからやってるパーティー」
とサラッと触れている。


84448_201102080820465001297160500c.jpg


どのくらい前に結婚し、いつごろ離婚したのか、結婚相手の国籍はどこで、年齢は何歳で、イケメンだったのか、性格はどんなだったのか、詳細については一切記されていない。

LiLiCoさんは独り身の時間を満喫
先日、放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した際には、現在の恋愛の状況について
気に入った男性に会うと持ち帰りをするが、リピーターがいないと」
と告白している。「独りぼっちクリスマスパーティー」についても
「寂しく聞こえるかもしれないけど、これが彼氏がいらなくなるぐらい毎回楽しくて」
とコメントをしており、しばらくは「おひとりさま」を満喫するもようだ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。